グレートカンパニーアワードの授賞式に向けて

2015.07.28

PR活動サポート

web・クリエイティブサポート

猛暑日が続く中、
みなさま体調お変わりなくお過ごしでしょうか?

コンテンツマーケティンググループの国田です。

グレートカンパニーアワードの授賞式に向け、札幌市のジョンソンホームズ様に撮影でおじゃましてまいりました。

kunita0728

ジョンソンホームズ様のすばらしさはコチラをご参照ください。

(一般財団法人船井財団 2015年6月1日付ニュースリリース)

http://www.news2u.net/releases/136159

 

住宅分野で複数の自社ブランドを成功させてきた山地社長様いわく、

「ポーランドではスターバックスコーヒー(大手チェーン)よりも地元カフェの方が圧倒的に人気」なんだそう。

これと似た例は、日本でもみかけますよね?

グレートカンパニーアワードで表彰させていただく会社はいづれも個性的な会社ばかり。

資本力や歴史よりも、その会社が提供しているライフスタイルや商品価値が注目される、ますますそういう時代のようです。

山地社長をインタビューさせていただき、あらためて、そう感じました。

それにしても、札幌は涼しかったです。
8月20日授賞式の頃は、少しは暑さも和らいでいるとよいのですが・・・

グレートカンパニーアワード授賞式は「第89回経営戦略セミナー(研究会全国大会)」と併催です。

http://www.funaisoken.co.jp/seminar/315276.html