経営戦略セミナーの分科会サポートにいってきました!

2015.09.25

カスタマーサポート

こんにちは カスタマーサポートチーム大阪の中井です。

8月19・20・21日の3日間、
船井総研が総力を挙げて開催する年に一度の
経営戦略セミナーが開催されました!

3日間約のべ 4000名弱のお客様にご来場いただき、
会場は熱気に包まれました。

cmr0925_1

私たちカスタマーサポートチームは主に、
研究会の分科会サポートや、受付を担当しました。

cmr0925_2

日頃、お電話やメールのやりとりが中心となる会員さまと
ごあいさつやお名刺交換をさせていただき、大変うれしく思いました。

少しずつ研究会の会員さまに顔と名前を覚えていただき、
お困りごとや、些細な疑問点があったとき、
忙しいコンサルタントに代わって、顔を思い出していただけるよう
縁の下の力持ちとしてサポートして参ります!