来期の目標共有をしました

2015.11.30

カスタマーサポート

こんにちは。
カスタマーサポートチーム東京の加藤です。

今回は、船井総合研究所 オートビジネスグループが主催する合宿に参加してきましたのでその様子をお伝えいたします。
オートビジネスグループは主に中古車販売業者を対象にコンサルティングしている部署で、30名が所属しています。
そのメンバーが一堂に会して来期の計画・目標を発表し、共有しました。

ctm1127

ctm1127_2

カスタマーサポートチームでもそれぞれ来期活動目標を掲げ発表いたしました。
顧客対応を高めたい人、後輩指導に重きを置く人、チームマネジメントを徹底していきたい人、全員目標や行動内容は異なります。
しかし、“カスタマーサポートチームとしてお客様によりよいサービスを提供していきたい”と根本にある気持ちは同じだと改めて感じました。

 

残り1ヶ月で2016年です。
お客様が快調に2016年をスタートできるようサポートさせていただければ幸いです。