【チーム内研修】接遇研修

2016.04.28

カスタマーサポート

みなさま、こんにちは。コンシェルジュチーム 青山です。

さて、カスタマーサポートチーム、コンシェルジュチームの合同会議を毎月しております。
今回より会議の中では、顧客対応力の向上のための研修の時間があります。

今回は、社内講師による接遇研修~基本編~。
接遇研修- 写真1-1

接遇5原則ご存知ですか??
1つに挨拶があります。
挨拶の漢字の意味から学び返したり、挨拶のポイントを学習する機会となりました。
改めて研修を受けると、「気づき」と「学び」がたくさんあります。
そして、行動・実践につなげていきたくなります。

接遇研修 写真2

普段、セミナーの運営側の立場ですので、たまには受講者側にたつこともよい勉強になります。
OJT、研修と教育体制も充実しています!

接遇力アップの研修希望の方はご相談ください!