請求書送付後コールを差し上げています

2016.05.02

カスタマーサポート

こんにちは!
アカウント管理チームの井上です。
at0502
お客様へのサポート体制を充実させるため
チームで新しい取り組みを始めています。

初めて船井総研とご契約いただいたお客さまへ、
初回の請求書がお届けできた頃にお電話を差し上げています。

船井総研の請求書を初めてご覧になったお客様に
ご不明な点が無いかをお訊ねし、
また今後何か些細な事であっても疑問点があれば
私たちスタッフを思い出し、
気軽にご連絡いただけますようお伝えをしています。

初めてのお客様へのお電話は大変緊張致しますが、
お忙しい中でも、疑問点など丁寧に親しみ深くお答え頂けたりと、
お話を終えても残るほど、暖かい気持ちをいただくこともございます。

お話できたお客様、
お忙しく残念ながらお声を聞けなったお客様とも
長くお付き合いが続きますよう、
私達のできる精一杯のサポートをさせて頂きたいと思っています。