請求書送付後コールを行うために

2016.05.23

カスタマーサポート

みなさま、こんにちは。
アカウント管理チームの生田です。

私たちのチームでは、お客様へのサポート体制充実のために
「請求書送付後コール」を行っています。

そのコールでは、

・請求書に関するご不明点
・コンサルティング内容のご満足度

を新しく依頼書を頂いたお客様へお電話にてお伺いをしております。


お伺いするにあたり、
チームメンバー全員が、同じようにお客様とお話できるようにトークフローやトークスプリクトを作成しています。
船井総研FCRトークスクリプト

また、
初めてのお客様へのお電話は大変緊張するものです。

そのため、すこしでも自信をもってお話できるようにロールプレイングも実施しています。
ロールプレイン

これからも私たちにできる、
精一杯のサポートを続けていきたいと思っています。

ありがとうございました。