「整骨院向け 患者様をファン化する受付対応セミナー」について

2019.10.03

皆様、こんにちは!
カスタマーリレーショングループ レセプションチームの後藤有里菜です。
今回私がご紹介したいのは、レセプションで取り組んでいる、
「整骨院向け 患者様をファン化する受付対応セミナー」についてです。
 
船井総研の受付では年間約15000人のご来客を迎えております。
全国各地よりお越しくださるのですが、多くの受付ファンのお客様がいらっしゃいます。
それは創業者の船井幸雄が大切にしていた「親身法」という考え方に基づいた行動をしていることが深く関係していると考えております。
親身法とは、“親が子に接するような愛情を持って、相手を敬い、人として他を害すことなく節度ある生き方をしていくための作法であり、生き方そのもののこと”です。
 
日頃、来社されたお客様から、
「受付の〇〇さんに会いに来たよ!」
「船井さんの受付は、他のところとは違うね!!」
「うちでも指導したいんだけど教えてくれない??」等、数多くの嬉しいお言葉をいただきます。
 
そこで、ファン化する船井流の受付の極意をお伝えすべく、現場で受付対応しているレセプションメンバーが講師となり、セミナーを開催する運びとなりました。
さらに、整骨院で10年以上受付対応をし、患者様をファン化する受付対応に定評があるゲスト講師の方にもご登壇いただきます!


絶賛お申込み受付中でございます。
お客様をファン化するための取り組み、成功事例など、明日から院で実践できる内容をお届けしますので是非お越し下さいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
 
「整骨院向け 患者様をファン化する受付対応セミナー」
開催:2019年10月23日(水)@大阪
>>>詳細はこちらから
 

後藤