Funai Soken Corporate Relations

お問い合わせ

0120-911-610
受付時間/9:45-17:30

Funai Soken Corporate Relations

お問い合わせ

事業を成功に導くパートナーでありたい

アイコン
セールスディベロップメント事業
(営業開発)

貴社の営業部門(業務)の最適化を行い、優良見込み客獲得を実現します。
10年以上の実績を持つコールセンター基盤を活用し、
営業代行から営業部門(インサイドセールス)構築まで支援できる事が私たちの強みです。

優良見込み客獲得をインサイドセールス代行・構築支援で実現

営業代行コールとデジタルマーケティングを活用したインサイドセールスで貴社の優良見込み客獲得を実現いたします。(見込み客獲得から、クロージング、営業マン教育等、営業プロセスを提供できます)

  • 主な実績分野住宅・不動産業界、医療業界、
    士業界、自動車販売業界

この事業の主なサービスは
下記ページをご覧ください

この事業の主なサービス

AIWeb広告×スマートコールで成約率を3倍にするサービスです。

この事業の主なサービス

住宅不動産会社向け
反響→来店率30%台を実現する
テレアポ代行サービスです。

この事業の主なサービス

不動産オーナー名簿作成代行サービスです。

この事業の主なサービス

採用プロセスのコール業務を代行するサービスです。

この事業の主なサービス

広告専用ページ作成×WEB広告運用でWEB戦略のスタートをサポートします!

この事業の主なサービス

WordPress専用サーバーを提供するホスティングサービスです。

アイコン
モニタリング・リサーチ事業
(各種調査・研修)

成約率・リピート率向上を実現するための事業です。
ミステリーコールやミステリーショッパーを専門メンバーが診断し、診断結果をもとにした研修を提供し、改善に導きます。

調査に基づいた対応改善で成約率・リピート率向上を実現

販売・接客・アフターフォロー・リピート獲得などに関わる満足度調査コールを実施し、その診断結果をもとに応対改善研修を行うことを通じて、成約率・リピート率の向上を実現します。

  • 主な実績分野住宅・不動産業界、飲食業界

この事業の主なサービスは
下記ページをご覧ください

この事業の主なサービス

「正しい知識」と「接遇・ビジネスマナー」の現状を判定し、弱みを知り、強みを活かすため「接遇力を可視化」します。

この事業の主なサービス

ビジネスマナーはもちろん丁寧でも生産性を下げない一歩進んだ『ホスピタリティ』が身につきます。

この事業の主なサービス

調査員がお出迎えからアフターフォローまでの接客力・営業力を覆面調査で行い、課題と長所を分析します。

この事業の主なサービス

オンライン接客の接客力・営業力を覆面調査で実施・分析します。

この事業の主なサービス

お客様より、営業担当者の対応力を個々にご評価いただくことで、営業部門全体の接客力を底上げいたします。

この事業の主なサービス

大事に至る前のクレームやお悩み、声に出さないニーズを早期に把握することで退居を防止、入居稼働率を上げます。

この事業の主なサービス

WEB申し込み後からアポインメントを取り付け、来店当日までの電話応対を調査します。

この事業の主なサービス

調査員がホームページからの問い合わせを行い、その後来店までのメール内容を調査いたします。

アイコン
バックオフィスコンサルティング事業(生産性向上・業務改善)

各種バックオフィス業務の業務改善とコスト圧縮を提案し、生産性向上を実現します。
課題の可視化を行い、貴社の状況に合わせて業務フローの見直しや業務改善等、コンサルティング会社が母体である当社の経験に基づきコストセンターのプロフィットセンターへの転換支援を行います。

バックオフィスの生産性向上&コスト削減コンサルティング

間接業務の可視化から、業務フローの見直しやRPAの導入支援の実施、また数字意識や生産性意識向上のために、各種研修やKPI、評価制度導入等を支援することも可能です。

  • 生産性向上支援全業種

この事業の主なサービスは
下記ページをご覧ください

この事業の主なサービス

業務削減時間のみでなく創出時間を意識したRPA導入を提供します。

この事業の主なサービス

業務効率化・生産性向上から人事評価・研修までをワンストップで提供します。

この事業の主なサービス

間接部門(バックオフィス・ミドルオフィス)の現状を把握するための診断サービスです。

アイコン
カスタマーサクセスコミュニティ
運営

ロイヤルカスタマーを生み出す土壌はコミュニティによって育まれます。
私たちが貴社の‘カスタマーサクセスクラーク’となり、コミュニティ運営を通じた「顧客との生涯関係価値(LTV)の最大化」をお手伝いします。

「個客との関係価値向上」を目指す良質なコミュニティ運営をサポート

会員制組織の立ち上げから当日の運営までをワンストップで提供します。これまで100以上の経営者向け会員制勉強会を運営してきたノウハウを基に、満足度の高い良質なコミュニティ運営に貢献します。